« 1年後の感想 | トップページ | 呼吸で身体をコントロール »

2005/05/10

講師として参加しました。

9日(月)に東広島21ロータリークラブの例会に講師として招かれ気功法の紹介と実技指導をさせていただきました。
1時間という短い時間の中で、どこまで気功の内容をお伝えできたか分かりませんが、自分ではかなり詰め込んだ内容だったと思います。
毎日お忙しい経営者の皆さんですので、少しでも、毎日の生活の中に気功法を取り入れていただければ嬉しいです。

|

« 1年後の感想 | トップページ | 呼吸で身体をコントロール »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62510/4064062

この記事へのトラックバック一覧です: 講師として参加しました。:

« 1年後の感想 | トップページ | 呼吸で身体をコントロール »