« 心と体のリラックス | トップページ | 気功体操 »

2008/03/15

インプラントの手術を受けました

木曜日に再びインプラントの手術を受けました。
今少し痛みが残っています。
手術をした日はお酒が飲めないのですが、痛みがあるので、我慢をしていました。
毎日晩酌をしている私にとってはつらいことなのですが。
これから数週間は消毒やレーザー治療などが続くため歯医者通いが続きます。
かなりの時間が費やされるため、誰でも受けることが出来る治療ではないなと思っています。
しかし、今後は歯の治療の主流になるのではないでしょうか。

|

« 心と体のリラックス | トップページ | 気功体操 »

「健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62510/40503702

この記事へのトラックバック一覧です: インプラントの手術を受けました:

» インプラント [インプラントイン]
インプラント関連商品を筆頭様々なラインナップをご紹介させていただいてます。歯やインプラントでお悩みの方のためのショッピングサイトです。 [続きを読む]

受信: 2008/03/18 04:15

« 心と体のリラックス | トップページ | 気功体操 »