« 2月21日(火) | トップページ | 2月23日(木) »
おはようございます。
決算書と確定申告の書類がまとまりました。 あとは提出するだけです。 電子申告も考えたのですが、1年に数回しか使用する機会のないカードリーダーを購入するのもどうかなと思い、税務署に持参することにします。
2月22日(水)は南西の方角に気をつけましょう。 買い物、営業や日帰り旅行などでお出かけの際は注意してください。 また、病院を選ぶ時も注意してください。 今日も一日皆様にとって良い日でありますように。
写真は[ 浄土寺阿弥陀堂 ] 国の重要文化財に指定されている浄土寺の阿弥陀堂です。 シンプルでおとなしいデザインですが、歴史の風格漂う建物です。
写真は「おのみちや」より
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 2月22日(水):
コメント