« 2013年3月27日 | トップページ | 2013年3月29日 »

2013/03/28

カルロスゴーン

朝のテレビ番組に日産自動車のカルロスゴーン氏が出演し、なぜ日産は電気自動車なのかということを説明されていました。
環境問題、エネルギー問題、経済など多岐にわたって良い影響があるという話でしたが、説得力のある内容でなるほどと納得してしまいました。
凡人には気付かないような視点から物事を捉え、問題を解決する方向へ導く行動力はさすがだなと思います。
リーダーとはこのような人の事を言うのでしょうね。
今度車を買い替える時には電気自動車も選択肢に入れることにします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

想いが通じる日

ある人から好きな人に告白するのによい日がありますかと尋ねられた。
相手の人の生年月日と本人の生年月日を聞きお互いが引き合う日を割り出し、伝えたのだがうまく伝えることができるだろうか心配です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月28日(木)

おはようございます。

3月28日(木)は北西と北と南の方角に気をつけましょう。
買い物、営業や日帰り旅行などでお出かけの際は注意してください。
また、病院を選ぶ時も注意してください。(初診の場合)

今日も一日皆様にとって良い日でありますように。

写真は[ 桜の中を行き交う渡船 ]
尾道水道を行き交う渡船。桜越しに見る渡船もなかなか乙なものです。

写真は「おのみちや」より
No9922


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月27日 | トップページ | 2013年3月29日 »