« 8月13日(火)今日の気を付ける方位 | トップページ | 8月15日(木)今日の気を付ける方位 »
おはようございます。
8月14日(水)は南と北西と東南の方角に気をつけましょう。 買い物、営業や日帰り旅行などでお出かけの際は注意してください。 また、病院を選ぶ時も注意してください。(初診の場合) 今日も一日皆様にとって良い日でありますように。
写真は[ つれしおの石ぶみの案内看板 ] 因島公園内にある文学句碑が設置された山道は「つれしおの石ぶみ」と呼ばれています。 この道には全部で19の因島にゆかりの作品が自然石に刻まれています。
写真は「おのみちや」より
2013/08/14 今日の方位 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 8月14日(水)今日の気を付ける方位:
コメント