« 10月の方位 | トップページ | 11月の方位 »

2017/10/06

土摂り旅行

方位取りのための転居が当分できないため、運気向上の為の土採りを計画しました。
年月日時の星(九星)が重なる9月21日に我が家から南西の方角となる鈍川温泉へ一泊旅行に出かけました。

先日の台風の被害が大きくて、温泉に入るにも制限があり少し不自由な思いをしましたが、翌朝のお風呂は快適でした。
土を採る時間は夜の10時前後だったので、旅館に到着後、土を採れる場所の下見に出かけました。
鈍川温泉は渓谷のような場所にあたり、川の流れも急流となっていますが、水が台風のせいで濁っておりせっかくの景色も味気ないものになっていました。
流木なども川のほとりに散乱しており、台風のすごさが想像できました。

夕食後、下見をしていた場所に車で出かけたのですが、途中で小鹿とウサギに出会い目が合ってしまいました。
しばらくは小鹿もウサギも動かなかったんですが、10秒後ぐらいにどちらも林の中に消えていきました。
向こうもびっくりしていた様子でしたが、我々も驚きました。こんな経験はありませんので。

土は無事に採ることが出来ました。
この土は自宅のベッドの下に置く予定です。
今後どんな事が起こるか楽しみです。

ちなみに長女は、30日に方位取りのため転居します。

1775


|

« 10月の方位 | トップページ | 11月の方位 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62510/65880605

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 10月の方位 | トップページ | 11月の方位 »